そう思いたいじゃないですか

セリーグクライマックスシリーズはスワローズが日本シリーズ進出を決めました。
初戦を落とした時は大丈夫か?と思いましたが3連勝で一気に決めましたなあ。


日本シリーズは鷹と燕の対決かあ。実際の鳥だったら圧倒的的に鷹ですがどうなりますかねえ。
どちらも強力打線ですから乱打戦になるのでしょうか。

やはり頑張るって大事

先日の経験値2.5倍キャンペーン中のプレイではURもSECも出ませんでした。
それなりにやったんですけどねえ。現実は厳しい。



しかし、おとといのプレイで









ダーブラ:ゼノ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




出た。SECが出た。ありがたやありがたや。





しかも、昨日。










ターブル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





まさかまさかの2日連続のSEC。こんなの初めてです。
日々頑張っていることへのご褒美なのかなと自分では思っております。頑張ってきてよかった。ありがたやありがたや…。





どちらも強力なカードなので出てくれて本当に嬉しいです。これで戦術の幅が広がります。楽しみです。