やはりバインダーがいいのだろうか

仕事が終わり、対戦デッキを試しに行こうと思ったのですが財布が無い…。
お金は車にある程度積んでいるのでそれはいいのですがライセンスは財布の中。ということで、プレイせずに帰ってきました。
金曜日の夜は翌日休みなのでゆっくりとプレイが出来る幸せなひと時なのに…。やらかしてしまったあああああああ!!!これといったものが思いつかない以上、色々試していきたいのにやらかしてしまいました…。




本日、試してみたかったカードはこちら。





ゴハンクスと合わせて使って、どれほどの安定感があるか試してみたかったです。
同じエリートの「界王神の癒し」では今弾のCP時の界王神も良さそうです。ゴハンクスなどでパワーを下げられても時空転送でパワーを上げられるのはありがたい。持っていたら試してみたいのですがまだ持っておりませぬ。




明日はプレイできると思うので色々なデッキをどんどん試してみようと思います。