思っちゃったんだからしょうがない 第2152思い

・母の護りアプリは3ステを出にくくしていると思う


今弾、特別なアプリ「母の護りアプリ」が登場しました。1Rに体力と気力がアップするということでなかなか使い勝手のいいアプリではないでしょうか。


ゴッドボスと戦うのは後回しにしようと思っておりましたがこれを手に入れるべく、バーダックたちに挑戦してきました。
初戦は敗北したものの、何とかウルトラ&レジェンドクリアを達成しました。必殺技さえ防げば何とかなると思いきや、通常攻撃だけで9000も食らいました。何だよ、その攻撃力…。本当にゴッドボスの強さは異常です。



スーパーになってから何故か3ステが出やすくなった(ような気がする)ので簡単に手に入るべと思っていたのですが4回倒して、1回も3ステが出ませんでした。


いつもはちょくちょく3ステ出ているのに、何でこういう時には出ないんだよ!おかしいだろ!!これ、絶対に3ステが出にくいように調整しているだろ。そうとしか思えん。
欲しい人が多そうなアプリなんですから調整するのは当然っちゃあ当然ですけどね。出なきゃ出るまでプレイしてくれる。つまり儲かる。そりゃあ調整しますわ。



果たしてあと何回プレイすればいいのでしょうか。カード集めのついでに気楽に気長にやっていくのが精神的に良さそうです。



そういえばこれ、悟空がいることが条件のようですね。なるほど、だからギネはああいう台詞を言うわけね。でも、成長しているのに分かるのかなあ。いや、親にそういうことを言うのは野暮か。