両側からコモン三連続は虐めだ

最近は節約の為にプレイを控えておりましたが今日は天下一で遊んできました。色々なデッキと戦える天下一はやはり楽しいです。
気になったのがこれと当たる回数が多かったこと。





フルパワーブロリーSS4です。10回ぐらい遊んで4回ぐらい見たかな?
暗黒仮面王の登場でHEを稼ぐのが更に簡単になりました。HEがあり、CIに勝てば最大10000ダメージを追加で与えることが出来るので人気が出ているのでしょうか。




今日の自分は常にソーセージビルスを入れていました。1Rに大きく削られたり、固定ダメージが無ければ2Rに倒される確率が一気に減るのでやはり獄炎は便利です。ゴハンクスやクロノアで更に倒されにくくするデッキもまた試してみようかなあ。でも、そうすると攻撃面がちょっと手薄な感じになりそうなのよねえ。

今日の叫び場 第2476叫び

もう扇風機をつける!
昨夜は暑かった。このままじゃ寝れんということで窓を開けて寝ました。まさかこんなに早い時期に開けることになるとは思いませんでした。


そして今日は扇風機を出して、早速つけました。
もうちょっと我慢するつもりでしたが嫌だ。暑すぎる。真夏日だもん。つけずにはいられない!!