好みは違いますから

バトルスタジアムでフリーザアバターの人と3回連続で当たりました。


こちらのデッキ、1回戦はご加護デッキ。発動できなかったけど勝利。


2回戦はクロノアゴハンクス:ゼノ、シャンパ入りのデッキ。最速にしているのに何故か1回戦よりもパーフェクトを連発されて敗北。この人は最速の方が止めやすいのか…?


3回戦はゴッド悟空の復活デッキ。3Rに復活出来るくらいHEが溜まったのに2Rにビルスが気絶して発動できず敗北。相手にヘレスがいるのにビルスウイスを出すとか阿呆の極みだ…。



1勝2敗。お互いに色々とキャラを替えて戦ったので楽しかったです。
最速でもパーフェクトを連発する人に出会ったことは何度かありますが、最速の方がパーフェクトを出すという人は初めてですよ。何かコツを掴んでいるんでしょうな。


1回戦では悟空のゴッドメテオを食らい、パワーがマイナスになりましたがガード1の相手に女の子バーサーカーのゴッドかめはめ波で2300ダメージ、女の子バーニングアタックと暗黒トワで7000ダメージでした。
マイナス時のダメージが増えていないか?以前はガード1やG&D無効でも全然与えられなかった気がするんですけどねえ。気絶に必殺技が入って7000ダメージだったんだっけかなあ?



そういえばこれを使われましたよ。





うまくはまれば7000ダメージを与えられる反面、0の可能性もある諸刃の剣。自分は6000ダメージを食らいました。運任せになりますがこれも面白いですね。