もう風はいいから

仙台名物の光のページェントが始まりましたがこれよりもサン・ファン・バウティスタ号のライトアップの方が気になります。
バウティスタ号のライトアップかあ。壮大だろうなあ。まだバウティスタ号は見たことがないのでライトアップじゃなくてもいいので見てみたいです。

これが絶望ですね

プリンツをまだ手に入れていないので本日も丙で遊んできました。
かかった時間は1時間半ほど。甲よりもゲージ破壊までの回数は多いですが簡単だし大破撤退することがほぼ無いので下手な自分にはありがたいです。


丙は始めたばかりの方も楽しめるようにという難易度ですが港湾は倒せるのかなあ。
昨日、航巡に三式を装備させずに行ったら平均レベル50なのにさっぱりダメージを与えられませんでした。始めたばかりだと三式を持っていない人も多そうです。無しでも倒せるのかなあ。




そして、掃討戦。4連続で天津風が出ているのでプリンツを引きたい。頼む!来てくれ!!









いやああああああああああ!!!!




これで5連続だよ。5連続ってあんた…。いくらなんでもあんまりだろ…。もう嫌だ…。

小休止です

今月は『艦これアーケード』のイベントに集中しているために大会には行っておりません。11月も行けなかったし、もしかしたら6弾中は行かずに終わるかもしれません。


今弾のカードはどんなものが使われているんですかねえ。
スタジアムでマルカリータには未だ出会わず。悟空:ゼノも会わんなあ。なかなかいいと思うんですけど人気がないのかな?そういえば巨大化とも会わんなあ。もっと色々なキャラと戦いたいです。