帰ってきたGT

感想の続き。




今回はSS4のバーゲンセール。GTがURになるのは久しぶりですね。ちょっと嬉しい。
全員3ラウンド目は戦闘力4倍。4倍は本当に脅威ですね。1人で12000も出せるんだもんなあ。時空や神チューバーの出番が増えそうだなあ。


CIスピードが超速くなるのはありがたいですがグループだけだからなあ。勝負に勝たないと発動しないし、どうなんだろう。





カウンターでHE−3なので次のキャラの必殺技を封じられる可能性があるのでなかなか良さそう。


新たなタンバリン対策になりそうな1枚。なかなか面白い。でも、これだけじゃちょっとダメージ不足な気がするので他にも何かしら欲しい気はします。
「闘い続ける誇り」、「命がけの攻撃」ならば狙って発動が出来るのでそういうデッキにいつか出会いそう。





トリプルでガード永続無効なので、魔神ダーブラ:ゼノなどで狙いたいところ。


パワーとガードが100未満となるとホイかゴハンクスしかないかな?ホイ対策にはいいかもしれないけど本人のみだからなあ。逆襲なども使って他のキャラを強化したいところ。てか、ホイは最近見かけないよなあ。




続きは後日。