春は全員の季節

今月の『最強ジャンプ』にカードが付いてきますね。更に応募者全員サービスもあります。




「不屈の精神」なので安定感がある1枚。龍拳もあるし、カードが揃っていない子供にはいいカード。





UM中はトランクス:未来がメンバーのユニットは色々出て来るでしょうから、持っておいて損はないであろう1枚。必要エナジーが少ないのもいいですね。





SECのフューが早くも登場。
底知れぬと超エナジーといえばゴジータがありますがバーサーカーを使いたいならばこちら。今後、フューがユニットメンバーになれば更に使えそうです。





トワ吸収ミラが登場。これも持っていないのでありがたい。
サポーターにすれば妨害が出来るけど、これってブウの劣化だよなあ。2メモリ減の可能性もありますが、そうなるとアニラーザの立場がないから1メモリでしょう。プロモですからしょうがないか。





チェンジすればパワー30000近くになることも。バーサーカーなのでかなりのダメージが出ますね。
条件付ではありますが5000回復&気力回復はありがたい。5000といえばAA2回分。これはでかい。回復アビリティは色々ありますが悟空だと使い勝手がいいですね。





こちらもまだSECでしか登場していないブロリーダーク。こいつが再びカード化される日は来るのだろうか。
これって「悪魔の破壊衝動」の劣化じゃないの?と思いましたがガードの時も発動するのか。なので単独出しにしてパワーを上げまくることも出来ますがエリートなので気絶が怖い。何でこういうのに限って気絶無効じゃないのか…。




悟空、トランクス、フューが気に入りました。忘れずに買わんとなあ。