休職75日目

昨晩2:00就寝、9:20起床。ちょっと早寝早起きが出来なかった。
強は、散歩に妻と一緒に出かけた。最終的には6時間の大散歩になった。内訳はと言うと、以下に示す通りです。
まず向日町図書館に借りていた本を返しに行く。
次にauショップで新機種をさわりたおす。店員さんにこの辺でワンセグテレビ大阪が入るかどうか尋ねる。結果は電波をその場所で受け取れるかどうかで決まるらしい。家は電波入るんかなあ。入るんやったら機種変してもええんけど。日立のWoo携帯に。
それから長岡天神に行って、イズミヤで金魚の水草を購入。
次に喫茶フルールでコーヒーを飲みながらおしゃべり。合計1時間強。
その次は古本屋に行って欲しい漫画を探すが見つからず、スーパー、西友を冷やかして、最後は夕食という事で穂積に行く。初めてのお店だ。しかし料理の値段、味、接客全てにおいて合格点。いい店を発掘できた(^-^)
夜は、テレビを見ながらブログを付け、武田百合子著「富士日記(上)」を読んで寝ます。