和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】【TRPG】夏休みのタスク

さて、職場の夏休みを利用していろいろしました。
冬に大掃除をしないためにも(正月は4連休かつ実家めぐりでほとんど自宅にいない)、
がっつりいろいろ作業しましたさ!


風呂掃除。
通常に加えて使用済み歯ブラシでカビ取り。
つーか、カビキラーすげー。すごく落ちる。
混ぜるな危険というか、単独で十二分に力を発揮してるぜ。


畳掃除。
通常に加えて、固く絞った雑巾でざーっと拭き掃除。
即座に乾いた雑巾で磨いて、扇風機で水分をさらに飛ばす。


カーテンの洗濯。
洗った後、窓を開け放って乾かすため、終日家にいるのが必要だったため。


流しとコンロを磨く。
先日の日記参照。


あとは、各所のホコリ掃除をみっちりと。
これまた1日窓を開け放って、
掃除→強力換気(扇風機で風の流れを作るだけですが)する。



あとはTRPGで片付けずに放置していたサマリー類を整理&ファイルの背表紙を作る。
これで棚からすっと選び出せるぜー。
ちなみに即座に投入できるサマリー類は次のものです。
ルールブック守備範囲は原則基本ルールブック+α程度。


ソードワールド2.0
クリスタニア
・シルバーレイン
ダブルクロス3rd
アルシャードガイア
・天下繚乱
迷宮キングダム
・迷宮デイズ
サタスペ
シノビガミ
扶桑武侠


あれー、デモンパラサイトナイトウィザードがどこかに行ってしまってるなぁ。