ryoutaku2006-07-12

その日は朝から登って
夜7時に 登山口着


その間
昼食40分以外は
ず〜っと歩きっぱなし


「ちょっと… さすがに…
(半泣き)疲れました〜


登っている途中に 初めて 
「疲れた宣言」 をした 数日後



「今度は、滝巡りやね」


「…滝巡り?  今日みたいな行程ですか?」

 (力なく)ハードな行程やったら  遠慮なく私は抜きにして下さい…」



「のんびりコースやから、大丈夫!」


「ホンマに〜?」


で、「滝巡り」 に行って来ました。



この、「滝巡り」  滝をいくつかまわるコース!


で、早速、軽〜い登りから、徐々に結構な登山&山歩きに…



結構 ハードじゃん!


でも、峠の景色が見えたり(景色最高!) のんびり 気分は水戸黄門


滝もそれぞれ凄い迫力!


「ここは、どれくらいの時間で(滝全部)周れるの?」


「さあ?」


「…さあ?って、来たことあるんでしょ?」


「いや〜、初めて」


「…(今度から私も下調べしとこ)」



(気を取り直して) ゆくっりゆっくり 頑張りました。  


でもって、(結構、かなり歩いて)3つ目の滝でやっとお昼ごはん




食べたら、滝の前で マット敷いて
「 約2時間! 熟睡!zzz 」


これが、ホント!良かった! 
 最高に気持ち良く 「寝た〜」  って感じでした。


おかげさまで、残りの滝はタイムリミットとなり


次回のお楽しみ!と、相成りました。(あ〜よかった)


 マイナスイオンて言うんですか? 


 癒し効果抜群!!(なんでやろう?)   本気で熟睡しました。  



人気blogランキングへ ヨロシク!