sorairo

日常、子供、iPhoneのこと。

J:COM NET ウルトラ160Mコースを新規契約

今日からJ:COMのウルトラ160Mコースにしました。サクサクです。うちのアパートは「J:COM In My Room」という物件に該当し、月額基本料金が20%オフなんですね〜得ですね。これは、アパートのオーナーさんが物件の差別化を図るために自腹でJ:COM利用料を負担してくれる、みたいな制度です。要はうちのアパートはJ:COM利用料が安いから是非入居してねってこと。とにかくこれを利用しない手はないということで早速導入です。

サックサクですよ、サックサク。

電話線を使うわけではないので配線も楽々スッキリ。160Mってことは光より早いってことですからね。そりゃあ早かろうたい。今回を機にテレビ台の下やパソコン机の埃を綺麗に掃除。配線も少しやり直しました。

f:id:ryskyshd:20100813174649j:image

ヤマダ電機に↑売ってました。ついカッとなって買ってしまったけど後悔はしていません。シュッとしたデザインが気に入っています。詳しくはAssistOnのサイトをご覧ください。わざわざこれ買ったわりに奥の方がゴチャゴチャしてるのは気にしないでケレサイ。ちなみに私が行ったヤマダ電機では200円引きでした。得ですね。