辛ラーメン

ryugoo2009-09-01

  • -

農心

食べたのは日曜日?


辛ラーメン久しぶりやわぁ

あいかわらずの辛さやけど

あいかわらずの美味しさやね

大満足な味わいでございました

帰ったらまた食べようかな

今日の玉子はトロけ具合は珍しくナイスなのだ

ポーチドエッグ風ですね

風ですよ風w


ごちそうさまでした(-.-)zzZ

無添 くら寿司

  • -

大阪 豊崎 サンルート

食べに行ったのは昨日?


ほんとは立ち食いそば屋さんにしようと思っていたのに
なぜか急に寿司モードになってしまったので
くら寿司に行ってきました

3皿と赤だしでワンコインで済みました
少なめですがコンビニおにぎりも食べたかったのでこんなもんです

いつものように普通に美味しかった
この普通を変わりなく継続してほしいですね

ごちそうさまでした(-o-)