この旅企画について

この旅は現地集合現地解散になります。(現地空港まで送迎あり)
参加者は常時最大10名までとさせていただきます。
旅の案内人1名と看護師1名を含めた最大12名で旅をします。





もちろん、この旅参加者は
みんな初対面でそれぞれ参加期間が 違いますが
みんなで団結して旅をすることになります。
基本的には自由行動になります。
(参加者は一人で参加される女性が多いです。)




『あくまで旅でみつけた雑貨CHOUTARAの買い付けに
同行する旅であって 個人旅行ですので
そのへんをご理解のうえ参加お願いします。』





◆初海外旅行の人やインド方面に行ってみたかった人


◆一人で行こうと思ったけど、やっぱり旅仲間と行きたいひと


◆友だちと一緒に行こうと計画しているけど不安なので
ツアーで行こうと思ったけど、よりマニアックな旅をしたいひと


◆インドなどのアジア諸国に興味があっても行くきっかけが、なかった人・・・。


◆人生を変えたいひと


◆失恋したひと


◆なにか新しい刺激がほしいひと


◆いろんなひとと出会いたいひと


◆とにかく、この旅に参加したいひと集まれ!!!










この旅の質問は下記まで
☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆
650-0012神戸市中央区北長挟通4-7-4
元町会館2階奥CHOUTARA(ちょうたら)
TEL:078-392-1222
baaratkobe@ybb.ne.jp
OPEN15:00ごろ-21:00ごろ
http://www.choutara.com
不定


CHOUTARA(ちょうたら)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=371516