GoogleMapタグ生成ツールについて

GoogleMapタグ生成ツールi780用としていたVerを利用しないと、T01Aやハイブリッド03で動作しないことがわかってきたので注意書きを追加。
(プログラム自体の変更は無し)

もし従来Ver(V0.0.2.0WM5-6用)で動作しない場合、下記Ver(V0.1.0.0)をご利用下さい。
GoogleMapタグ生成ツールV0.1.0.0(for WM6-6.5)09/04/19
※こちらにはファイル管理ツール「GetPosFromFile」は同梱していません。こちら(GetPosFromFile V0.0.0.6 09/07/19)から単体でダウンロードして下さい。
詳細はこちら(GoogleMapタグ生成ツール)から

GoogleMap4.0には・・・

GoogleMapの4.0がリリースされたので使ってみたのだが・・・
(左が4.0、右が3.3.1)
 
あれ!?何かメニューが減ってるぞ・・・
よくよくみると「渋滞状況」と「航空写真」が無くなってる・・・
これはちょっと困るぞ・・・
特に「航空写真」がなくなるのは納得いかない・・・
まだまだ地図データが不備なところも海外だけでなく日本でも存在するワケで、そういう場所では「航空写真」が頼りなのだがな・・・
海外版でもこうなんだろうか?
ちょっとアップするのは待ったほうが良さそうだ・・・

2010/02/12追記
コメントでとおりすがりさんにご指摘いただいたとおり、レイヤの中にちゃんとあった・・・