連休十日目。もう10日も休んでるのね。

今日は快晴。

あまりにも天気が良かったので部屋掃除を止めてドライブに。えぼしスキー場で開催されてるすいせんまつりに行き水仙をみたり(入場料を取られてびっくり。以前行った時はタダだった記憶があるのだけど…。勘違いかしら?)、チーズ工場でチーズの試食を食べて(いつも試食してすみません)、工場敷地にあるチーズジェットでチーズナポリタンを食べて(ナポリタンにチーズソースが混ぜあるので胃にガツンときたわ。でも美味しかったわ)、足湯に入ってドライブ終了。今日も楽しい休日だった。急な誘いに付き合ってくれた友人に感謝。あとお天気だとそれだけでいい気がする。

←なんかメルヘンな感じ

←チーズナポリタン
←カエルみたいな狛犬さん