Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

メタル色紙

ロッキンf Vol.20(06年4月発売)の読者プレゼントが当たりますた。柴田直人(ANTHEM)とAnchangSEX MACHINEGUNS)のサイン色紙です。



去年6月のパール60th記念イベントで激突した両バンド。その前に、ロクf誌上でスペシャルな対談が行われました。プレゼント欲しさに対談の感想を書いたアンケートハガキを投函して、翌Vol.21では読者コーナーにそれが載っていたので少しは期待していたんだけど、数ヶ月ほど何も来ないのでハズレかと思っていました。ちょうど年末頃に前の住所のほうに届いていたみたい。忘れた頃にやって来たってカンジだな。家宝にしまーす。

いや〜、こいつは新年早々縁起がいいぜ! どっちも好きなバンドなので、ホント嬉しい。マシンガンズAnchang以外のメンバーが脱退した状態なのが残念だけど、ANTHEMは今年もバリバリ活動してくれるでしょう。オレも可能な限りライヴに参戦の予定。もはや今年の目標の一つだな。