Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

君の名は。

劇場アニメ『君の名は。』を観てきたー。

新海作品は、デビュー作『ほしのこえ』と、その次の『雲のむこう、約束の場所』まで
リアルタイムで追ってて、それ以降ご無沙汰だったけど、メッチャ良かったよ!
それこそファルコム時代のWindows版『イース』や『英雄伝説』シリーズや、
minoriゲーのOPムービーの時から、凄いキレイで心に残る映像美だったもんなぁ。

単に映像が美しいというだけでなく、お話としても非常に面白かったです。
いろいろな展開があって引き込まれつつ、最後はキレイに終わるしね。
良い意味でクセが少ないというか、観る人を選ばない作品だね。
うん、これは流行るわ。。
ネタバレくらう前に劇場で観れてホント良かったと思う。

●『君の名は。』 予告