よぼーせっしゅ

5月30日
いってきましたよ

狂犬病の予防接種

とりあえずここちゃんから軽い診察をしました。

ここちゃんは乳歯が残っているらしく歯石がちょこちょこと…

ここちゃんの口臭はそれが原因かな?(笑)

んでもっていよいよ注射…




プスッ



とりあえず無事に終了(笑)
終始ブルブル震えてましたよ(笑)
余程怖かったんだね(笑)



お次はぷりん…


はい


太りすぎですね、知ってます(笑)
7.5キロですってよ奥さん!(笑)
ダイエットだな(笑)



ぷりんは少し歯垢がたまってきてるので歯磨きしてくれとのこと。

ではではメインイベントいってみましょう!









プスッ






とりあえず終了したけど…


お嬢さん興奮しすぎじゃありません?(笑)
息づかい荒いですぜ(笑)


まぁとりあえず二匹共無事に終わってよかったよかった

けど病院でるまでここちゃんはぶるぶる、ぷーちゃんは興奮しっぱなしでしたよ(
笑)



そうそうぷりんは歯磨きがきにいったようです…いや、正確には歯ブラシをかな
?(笑)