「しんのすけ」の現実逃避

2012-01-12 @大宮

立飲み。


夕方からプレゼンがあり、

なかなか上手くいって、今日仕事は終了。


まだ仕事が決まったわけじゃないけど、

まあ、いい感じだったわけだし、

会社の人たちと軽く飲みに行く。



立飲みに行ったんだけど、座って飲んだw

(少しだけ席がある店だったので)


トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/s_t0yama/20120112

2012-01-11 @人形町

とろろ


「大人になってから食べられるようになったもの

っていうのも結構あって、

例えば「とろろ」ですね。


僕はヌルヌルしたものとか、

ネバネバしたものとか、

ねちっこい人とかが苦手だったのでw


…いや、そういう感じのもの

今でも苦手なんですけどね。


でも、

とろろは好んで食べるようになりました。



ということで、

ランチには、とろろを食べたよ☆


トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/s_t0yama/20120111

2012-01-10 @赤坂

インドカレー


家で食べる日本的なカレーもいいんですが、

店で食べるインドカレーもいいよね!


…ということで、

今日ランチマトンカレー(+ナンラッシー)でした。



ちなみに、この前の金曜日

タイカレーグリーンカレー)を食べています


トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/s_t0yama/20120110

2012-01-09 昔はIBMだったよね

パソコン


そういえば、

土曜日パソコンを買いました。


…まだ届いてないけど。



僕らの年代には、結構なじみがある「ThinkPad」です。

まあ、いまはLenovoだけどね。


トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/s_t0yama/20120109

2012-01-08 カレーって美味いよね☆

カレーライス


牛肉を足したり、チーズを足したりしながら

カレーを食べています


そして、

ウイイレとかしながら

正月らしい怠惰な生活をしています


トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/s_t0yama/20120108