tropicalismo

2011-10-07 インド旅行記その3

s_tropical2011-10-07

アグラ駅?に到着

さすがに写真には撮れなかったが、

デリー駅にもアグラ駅?にもホームで寝てる人が多く

何度も踏みつけそうになる

2011-10-06 インド旅行記その2

s_tropical2011-10-06

2日目

早朝から電車でデリーからアグラへ移動

車内サービスで出たチャイ

超美味!

2011-10-05 インド旅行記その1

s_tropical2011-10-05

初日の夜

ホテルのレストランでディナー

2011-01-09

ムエタイ見にタイに行って来た 20:41

しかし、

ラジャダムナン・スタジアムに行くのに、

最初に乗ったタクシーは、運転手が「OK! OK!」っつったので乗ったのに、メーターを倒さなかったり携帯で場所聞いたり、明らかに怪しかったのでさっさと降り、

こりゃヤバイと次はちゃんとしたホテル前からタクシーに乗ろうとしたら、

ホテルのバッヂを胸につけた人が、親切にもチケットや車をすべて手配してくれるっつ−ので、それに従って乗ろうと用意された車が、あんどんも無く窓には全面スモークが貼られた白タクシーだったので、ダッシュで逃げ、

3つめのタクシーで、ようやく辿り着いたのであった。

試合より、こっちの方がガチで恐ぇ〜。

f:id:s_tropical:20110109202623j:image

着いたときは、6試合目。

5R戦のうち、

1〜2Rは様子見。

この間に客席では賭けが行われ、

3Rからガチの展開になる。

f:id:s_tropical:20110109202652j:image

オクタゴンではなく、

客席の方が金網に囲まれている。

こっちの方がガチで恐ぇ〜。

f:id:s_tropical:20110109202718j:image

7試合目、この日のメインイベンターによるワイクー。

赤い方が勝って、

リングサイドのVIP席だった僕は、試合後には勝者と記念写真を撮影してもらって終わり。


f:id:s_tropical:20110109204431j:image

おみやげにスタジアムのショップでムエタイパンツを買って帰ってきた。

memo8memo8 2011/01/10 05:44 帰りにキレイなお姉ちゃんに誘われたけど、実はオカマでガチ怖ぇ〜。というオチと予想したんですが外れた(笑)。

2010-10-18

ガリガリくんサワー 23:58

渋谷肉横丁で頼んだ、

ガリガリくんサワー。

冷やかしで注文したが、

めちゃめちゃうまし。

f:id:s_tropical:20101018235804j:image