あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.43 挑戦と書いて、ブランドと読む

『KARIMOKU NEW STANDARD』についてのお知らせが、ついに今日解禁!となりました。


カリモクニュースタンダード」は、カリモク家具の新しい「ブランド」。


5つのデザイナー、デザインチームは、国内外から集まった方々ですが、
それを作ったのはまちがいなく「愛知のカリモク」です。
だから、やります。
愛知の、シオガマアパートメントスタイルと、大須DECOと、豊田Sumikaがやります。


ニュースタンダードのこと、かまえずに、あったかい目で見てください。
わたしは、デザインがー!とかスモールオブジェクトがー!とは語れないかもしれないけど、
みてみて、ここの技術!すっごい大変だったらしいんですよ!とかこれめっちゃこだわりなんですよ!とか、
ちょっとは楽しそうにしゃべれるかなっと、思って


2月4日(金)、5日(土)、6日(日)、のプレデビューin豊田Sumika
2月8日(火)の、発表会in大須DECO、を
ちょっとどきどきで、楽しみにしています。


案内状も手作りなら、それぞれの発表会も手作りです。
きのう、できるだけのお客さまに案内状を送らせていただきました。
シオアパ手書きで、ちょっと遅くなってしまう方、すみません。
早く言いたかったけど、きのうまで言えなくって、コソコソしてました。
今日からは、たくさん「ニュースタンダードニュース」!お届けします。


どきどきじゃなくて、わくわくかも。
...どきどきかも。