あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.230 行く人、帰る人

少し日が空いてしまいました。寒いですが元気ですか?
クリスマスを過ぎると、なんだか一気に年越しモードですね。
お客様からメーカーの方まで、年末だからと来てくれたり電話をくれたり、
いつもよりまったり営業中です。


あ、シオアパもクリスマスプレゼントもらいましたよー!
去年はクリスマスプレゼント交換会がありましたが、
(コチラ!→21人のサンタ!http://d.hatena.ne.jp/sa-style/20101227/p1
この写真見て、今年もやればよかったなあ...なんて言ってます笑)
今年はやらなかったので、プレゼントはサプライズでウレシオイシかったです!


今日は12月27日。ついに今年最後の週になりました。
年末年始、実家に帰省する方、おみやげにどーぞ!

岐阜名産のゴマと、たまり醤油。
いつも暮らしてる地方の名産品、届けてあげてください。



行き帰りの新幹線、新しい年のことを考えながら過ごすのも、
なかなか計画的でよろしいです。


っで。明日もやってます!シオアパ。
28、29、30で、今年の営業は終了になります。
3日間、店長と私でコンビ営業です。


ほかの場所から、名古屋に帰ってくる方も。
久しぶりに遊びに来てください^^


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/