Re:あやか日記

 
 
こんばんぬ^^〓
 
いま、「旅立ちの時」の伴奏を
練習してます!
 
むっ・・・・難しい〓
 
あと10小節ぐらいだけ!
明日頑張る!
 
H/K
 
数学のとき、
急にクラスの男子、Yくんに
数学の先生が、
「オレとオマエこれでライバルだな!」
って言ってそのときGAME思いだした!〓
 
だって合唱祭数学の先生のクラスと曲かぶったんだもん〓
 
これどっちが上手かとか決まるからかぶらないでほしかった〓
 
夢を掴むもの達よ
君だけの花を咲かせよう
 
たしかに歌いいょ?
でもかぶってほしくなかったw
 
伴奏ヤバ←
 
H/K
 
なんかの授業で、先生が、
「俺、撫で肩なんだよ」
って言ったときに、嵐ファンの子と目があったw
きっと思ったことは同じだろうw櫻井翔くんを思い浮かべただろうw
 
H/K
 
先生が泣いてる子に、
 
「もう泣くなよ」
 
って言ったときに
withyouの、
 
もう泣かないで
僕に教えて
本当の笑顔僕がきっと
取り戻してみせるから
 
を思い浮かべたw
 
H/K
 
体育祭、黄色負けましたw←
 
H/K←
 
リア充してるのかしてないのか
わからんw←
 
H/K
 
帝国当たってくれ!
ちなみにもうしこんだのは
11月11日の12:00から
 
H/K
 
これ作成してんのは13日だけど
配信明日でいっかw
 
H/K
 
今日は寝る!
 
H/K
 
結局、今日は土曜日w
黒の女教師よかった><〓
 
H/K
 
11月11日12:00〜
帝国劇場
参戦決定!!
 
いまなら電話すいてるので
まだ確認してない方、
いまのうちです!
 
SexyZoneがでるなら
SexyZone魂初だっ〓
 
JUMPはアジアツアー以来だ〓
全国は関東来なかったから
行けなくて・・・・・・
 
 
待ってろー
Hey!Say!JUMP
待ってろー
SexyZone
待ってろー
Jr.
 
よし!当たったから伴奏頑張るわ!!
 
H/K
 
うちの幸せな時間
 
・コンサートに参戦してるとき
・ジャニーズ鑑賞してるとき
・ジャニーズ妄想してるとき
・ジャニーズのダンス完コピして踊ってるとき
・一人で帰ってるとき
・身内ちゃんとジャニーズ語ってるとき
 
H/K
 
文字数ヤバいからおわるw