みーちゃんとの出会い

みーちゃんと初めて会ったのは2年前の2月。寒い冬の日でした。
会社の上司が飼っていたワンちゃんが通っている動物病院で子猫の里親を募集していると話を聞きました。
前から猫を飼いたいとは思っていましたが、アパートだしなかなか現実には飼えなくていました。
でも職場の友人がみんな猫好きだった事もあり、背中を押されて早速みーちゃんの飼い主さんの所にお邪魔することにしました。
その時は私と友人ともう一人アッシーとして職場の男性社員を連れて行くことに。
アッシーで連れていったのに私が運転するハメになり、おまけに食事までご馳走し、連れていかなければ良かったと後悔・・。この役立たず!!
そんなこんなでみーちゃん宅に到着!
みーちゃんの元の飼い主さんはペットサロンをしている方でとても親切な方でした。
みーちゃんはこのペットサロンの前にダンボールに入れられ捨てられていたそ
うです。


生まれてすぐにまだ目も開かないうちに・・・。

捨てられていたのは3匹で1匹はすぐに死んでしまったとの事。
もう一匹の弟猫はみーちゃんより先に里親さんに譲ったそうです。
私が会った時は6ヶ月くらいになっていましたが、ウメちゃんというワンコと一緒に遊ぶ元気な女の子でした!
かわいい姿に一目ぼれ♪♪

一度は捨てられた命・・・・。
出会った命は大事に大事に育てていきます!