大好物♪

昨日は久しぶりにいい天気だった。

仕事休みだったのでまだ近所の温泉に行き、その後はMACで一人ランチ。


    

この間はモスだったけど今回はMACに行った。


なぜか・・・休みのたびにハンバーガー食べてる私。


食べ終わりみーちゃんのネコ砂とカリカリを買いに行く。


すると・・・みーちゃんが愛してやまない「モンプチスープ仕立」を発見!


早速、みーちゃんにお土産として買って帰ると・・・。


     


モンプチを見ただけでスリスリ


     
  
          頭をスリスリ


     みーさん!どんだけ好きなんですか????


   
    


         おいしそうに食べてます!


        食べた後は大満足!


          



    ホットカーペットの上で自ら「朝青龍」となってました!  


     
        


         今日のおべんとう


          


          ・簡単に焼きそば目玉焼きのせ