モデル立ち

今日は朝からジメジメした天気

そろそろ梅雨に入りそうな感じです。

さて、みーちゃんは

小さな頃から写真を撮りまくっていたのも

あるのかカメラ向けるとモデル立ちをする。

      

        まるでミスフォトジェニックのよう      


       

        しばらくパシャパシャ撮っていたら

          スリスリして照れていた

みーさんは手足とシッポが長いんです。

雑種なのですが、誰に写真を見せても

和猫だけじゃなく洋猫も入っているといわれます。

元々生まれてすぐにダンボールに入れられ

捨てられていたので、お父さん・お母さんの情報は

不明・・・・。

何の雑種なんでしょうね〜????

 今日はおべんとうナッシング!!!!

 さぼりじゃないですよ!

 会社の同僚とランチ女子会で〜す!

 そして昨日食べた

         

                 さくらん

 今が旬のさくらんぼ!

 山形はさくらんぼの生産が日本一なんです。

 甘酸っぱくておいしいですよ。

 こちらに住んでいると買って食べた事がないというくらい

 あちこちから頂きます。

 多分すごく贅沢なんでしょうね〜・・・。