雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 リサイクルw

昨日の野菜ジュースを使ってミネストローネを作りますた(*∩∇∩)


具は

  • 玉ねぎ
  • にんじん
  • じゃがいも
  • キャベツ


で、出来上がったものが こちら( ・ω・)っ




結構 薄めたつもりですたが、まだ ちょっと濃かった( ̄ω ̄;)






そして、コショウを入れすぎたかも…i|||i_| ̄|○i|||i


あと、ベーコンも入れれば良かったかも(´・ω・`)




まだ たんまり残ってるんで
次 食べる時は、もう少し薄めてベーコンも追加の予定(・∀・)

 お返事 (σ ・∀・)σ

ぐり♪さん
おつ ありがとでし(*∩∇∩)
どんな表情…
実はオイラの中でも、まだ はっきり構図を決めてなかったり (え
昨日も早速 手直しして、未だ輪郭と髪の毛だけのまま…( ̄∀ ̄;)
気長に待ってて下さいマセ(・∀・)


アンさん
日々、大ボケかましながら生きてまつ(`・ω・´ゝ
笑って頂いてOKですよん(*/▽\*)
ミネストローネは今晩 作りますた(・∀・)
昼間、野菜ジュース 水で割ってみますたが
濃くは なくなったけど、味は相変わらずですた…( ̄∀ ̄;)


ごっちゃん
トマトジュース好きなんですね(゜∀゜)
ごっちゃんちに送り付ければ良かったかも( ̄▽ ̄ *)
残念ながら、全部 ミネストローネになってしまいますた(*´艸`)
トマト、ダメでしかぁ〜(´・ω・`)
まぁ、確かに青臭いかも( ̄▽ ̄;)
オイラは普通のトマトより、プチトマトの方が好きでし(*∩∇∩)


みやびさん
トマトもトマトジュースも両方OKなんですね(゜∀゜)
トマト使ったカクテル…
ブラッディ・マリーかと思ったら、こちらはウォッカで割るんですた( ̄▽ ̄;)
ビールと混ぜ混ぜですかぁ(´・ω・`)
オイラ ビールもダメだったり…orz 苦いの苦手でし(泣)
みんごるは、今日は みっちん杯の追い込みをやりますたが
ちぷをムダにするパーの連続で、ホフクすらならずですた_| ̄|○