雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 エンゼルエッグ&ジャンボソーセージパイ&モンブランツリー

ドーナツ購入(・∀・)

エンゼルエッグホイップクリーム
ジャンボソーセージパイ



モンブランツリー・マロン


エンゼルエッグモンブランツリーは予定外。
20%OFF券でフロッキーシューのアップルとチョコを買うつもりだったのに、今日はフロッキーシュー売ってなかった_| ̄|○
まぁ折角だからとモンブランツリーを買ったんだけど、ジャンボソーセージパイとモンブランツリーは20%OFF券の対象外商品で安くならなかった(ノ∀`)

エンゼルエッグホイップクリーム

期間限定品だから今のうちにと思い、また買ってきた。
クリームたっぷりで(・∀・)イイ!!

ジャンボソーセージパイ

これ、ウマー(゜Д゜)
パイとソーセージの組み合わせは最強!

モンブランツリー・マロン

モンブランといえば栗でしょ。
って事でマロンを選んだんだけど・・・・・・


うん、普通のモンブランだwww



ジャンボソーセージパイが長いので、3つしか買ってないのに箱に入れて頂きますた。
赤と緑でクリスマス仕様(*´∀`)


モンブランツリーを買うとプラスチックにスプーンを付けてくれるようで。
でも、オイラはスプーンは お断りしますた。
お箸とかスプーンとかはゴミになるだけだから、いつも断ってるぉ(`・ω・´)
こういうエコな活動の事を『エコアクション』というらしいのですよ(・∀・)