雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




隼 その2

昨日の話の続き。




回線の引き込み工事&モデムの設置工事 完了(・∀・)
15時半過ぎから工事開始。
回線の引き込み工事が1時間弱。
モデムの設置が15分くらい。




それにしても…
こういう時って待ってる間、どうしてたら いいんだろう?
例えば、会社なんかだったら普通に仕事してればいいんだろうけど。
一般家庭で、しかもオイラ1人きり。
PC使ったりテレビみたりは ちょっとできないよねー。
テレビゲームなんて以ての外だよねw


工事業者の人が来る前にジャンプも読み終えてしまったし…
1時間も何してようとマジで困ってたら、郵便屋さんが通販のカタログを配達して行ってくれた。


天の助けキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


これ読んで、なんとか凌ぎました。




あと、途中で おなか空いちゃったのも困った。
おやつ食べる訳にもいかない。
仕方がないから、ひたすら我慢しました。
で、工事終わったら速攻で食べたwww






モデムとPCとの接続は明日か明後日に のんびりやるつもり。








あ、工事業者の人に一言だけ。


香水はつけてこないで下さい。
オイラ、香水の匂いダメなんだYO!


モデムの設置してもらってる間、吐きそうでした(;´Д`)