W「ロボキッス」のC/W

http://www.tsunku.net/w.htm#w_03
SEXY SNOW」という曲で、つんく♂Pによると「とっても切ない曲」だそうですが、
「2005年新世紀・名古屋城博〜よみがえる金シャチ伝説〜 イメージソング」ってなによ?w
名古屋城博」でググッてみたら公式ホームページがあったけど、Wのコトは何も書いてませんでした。

ヒゲ部

今日は何故か、私の脳内でベリー達が付けヒゲを付けていましたよ。
きっと最初にガキさんのコトを考えていたせいだと思いますが。
きっと新垣塾にBerryz工房が入門したんですよ。……って、塾生は別にヒゲ付けてなかったですね。
メガネ舞波の時みたいに落書きしたのを晒したいのですが、怒られそうなのでやりませんw。
私の脳内で一番ヒゲが似合うのは千奈美でした。「なのだ!」って感じ。ってそりゃバカボンのパパか?
ユリーネはヒゲ似合わないねぇ。別に似合わなくてイイんですけど。
 
……意味不明ですねぇ。

シツレンジャーPV

スカパー!で見ましたよ。
なんか、もうちょっとストーリーのあるPVだと想像していたんですけど、裏切られました。
彼女達がスタジオで歌っている所と、変身した衣装で歌っている所がメイン。
一応、変身シーンらしき部分はあるのですが、その前の最初のサビの部分ですでに変身後の衣装が出ちゃってるので、意味ないッス。
ま、いきなり「LOVE LIKE CRAZY」から曲変わったし、PV作りこむ時間・予算はなかったのかなぁ。
変身→戦闘→勝利→歌い踊る、みたいな展開が欲しかった所です。(って、何と戦うんだ?)
でも、オレンジ・イエロー・グリーンの衣装の3人がとても可愛いです。
特にツインテールごっちん、可愛い!
ツインテールって、髪型について使うのは誤用なんだって。はてなキーワードに書いてあった。でも私は誤用し続けますw。)
シツレンジャー!