高橋愛さん誕生日

今日は愛ちゃんの20歳の誕生日です! おめでとうございます!
もうハタチですか〜、なんだかビックリです。
愛ちゃんと言えば、「リボンの騎士」でのサファイヤ役が記憶に新しいですね。
あの役を堂々と演じ切った経験は、今後愛ちゃんの仕事の幅を広げていくのではないでしょうか?
また、娘。の秋ツアーにも期待しています!!

セカンドシングル

http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/07/s_02/
 
GAMのセカンドシングルが、早くも10月に発売予定なんですね!
次はどんな曲なんでしょう? 「メロディーズ」と云うタイトルや、Piano Versionが入っているコトから、普通に考えればバラードっぽい曲のように思われますが……
また、初回限定盤にDVD付と云うのも気になりますねぇ。どんな映像が収録されるのでしょうか?
ともかく、第二弾にも非常に期待しちゃいます!

「ちなみや」(9)

初単独〜まるごと〜」ツアー時に発売された「Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.1」より「なりきり!カメラマン」のコーナーの「ちなみや」で〜す。
いろんな小道具を使って仮装したりしつつ、お互いをカメラで撮り合うと云った内容でした。「ちなみや」以外にも色んな組み合わせにBerryzの人間関係を垣間見れて興味深かったです。
 

千奈美を撮る雅ちゃんの気持ちになれるショットw。
 

ホントは「ちなみや」と云うより千奈美佐紀ちゃん雅ちゃんの3人で撮り合っている感じでした。
 

千奈美の気持ちになって雅ちゃんを見れるショットww。
 

犬の鼻口のおもちゃを付けて撮った千奈美とのツーショットに文字を書き入れて満足げな雅ちゃん

↑こんな感じでした。やっぱり、この二人だと「バカっぽい」コトをするのが好きなようですね。
 
この後は「さきみや」部分が多く、千奈美雅ちゃんとの写真に満足したのか「ちなゆり」モードになっていったのでしたw。

コメントレスれす〜

>pinzuさん
自分も見直してみて懐かしいなぁと思ったのですが、まだ1年ちょっと前なんですよね……彼女たちの「成長」の早さを感じますね。
「さきみや」や「ちなゆり」の定番CPの合間を縫っての「ちなみや」を見つけるのが最近のブームですw。でも、「りしゃみや」もBerryz初期からのCPですよね〜。