昨日のFEZ

 昨日も火皿でプレイ、したんだけど、なにやらバグでホルやカセが中央大陸からいなくなってた。そのほかにもバグが満載で、エンチャして居残りしてたら記録がクリアされなかったとか、トレードがおかしいとかいろいろありまくり。アップデートの度にバグバグなのはなんとかならないんですかね…。

アンチウイルスソフトって不要ですよね?

情報元:はてぶ
 こういう考え方の人がいるから、未だにウィルス対策ソフトを入れる人が少ないのかもね。しかも導入してないのは初心者ばかりというのがタチが悪い。この質問者は初心者ではないけど、未知の驚異に対してあまりにも不用心すぎる。ウィルスに感染することで身の回りの人、もしくはそれ以上の不特定多数の人間に、迷惑をかける恐れがあるという事をちゃんと自覚しているんだろうか。

サンコー、「USBひんやりクッション」発売−椅子ムレ解消

記事元:アキバ経済新聞
 ハイテクなことして冷やすのかと思ったら、単純にファンで冷やすだけらしい。とはいえ、夏場の暑いときには結構重宝しそう。値段がちょっと高いが…。

大相撲元十両の高見藤が引退

情報元:無駄な領域リサイクルさん

師匠の東関親方(元関脇高見山)によると、パチンコなどのギャンブルで借金がかさみ、相撲を取る気力がなくなったという。
 なんすかこの理由は…。

電子レンジ調理で湯沸し・湯切り不要 新世代U.F.O.新発売 「日清焼そばU.F.O. NEXT GENERATION」

情報元:独り言以外の何かさん


1] フタをはがし、液体ソース・かやくの袋を取り出す。
[2] 中皿を取り外し、めんの横にかやくを入れ、水を200ml注ぐ。
[3] 再び中皿をはめて、電子レンジで加熱する(500Wで6分)。
[4] 中皿を取り外し、液体ソースをかけ、よく混ぜ合わせて出来上がり。
 調理時間長くねぇか?これなら普通のカップ焼きそばでいいや。まぁ、驚くほどうまいなら別だが。

運やテクニックで致命的な危険を避けるムービー

記事元:GIGAZINE
 バイクのムービーが2つあるんだけど、どっちも凄いな。特にクラッシュシーンの方は、あと数十センチずれてたら間違いなく大事故だっただろう。