ネスカフェ・チャージ!

シテミマシタ。

コーヒーを職場に持ち込んで飲んでいるsaeサン。

さっきなくなったので詰め替えをチャージしてミタ。

が、初めの勢いがなかったらしく少しだけしか出ない。
で、おもいっきりやったら若干こぼれた(´Д`|||)

しかもこぼれているのに気を取られたのと上から押してたため


ビンの中に落ちる瞬間が見れなかった(T-T)


先輩いわく
「一気に満タンになった!」ようデス。




さて、身体のホテリと手足の痺れ、だるさ、鼻血に咳、メマイ。

…これはなんなんだろなぁ(* ´・ω・`)=3

うつ病?急性肝炎?肺気腫?糖尿病?白血病


悪いことばっかり浮かんでしまうさ(´Д`|||)

早退することにならないよう頑張りマス( ̄◇ ̄)ヽ