10月です☆

いつのまにか、今年もあと3か月なのですね・・・ちょっと、びっくりです。
今朝は、さすがに寒くなってきたなぁということで、上に着るものを出しました。でも、袖口などが思いのほか疲れていることに気づき・・・ちょうど、可燃ごみの日だったので、ありがとうすることにしました。思い出すと、前に北海道へ行った頃に買ったものなので、5年くらい?着ていたのでした。いい機会なので、今日は、ごみ出し*1に使っている25Lの袋がいっぱいになるまでお洋服を入れようと決め、あれこれ悩み、計6着ありがとうしました。でも、全然減った気がしないですね(笑)・・・お片づけ、というか、私は、持ち物を減らすことを、もっとがんばらないとです。
でも、季節の変わり目って、何かができそうな気がするから好き。そういう気分は大切にして、うまく活用したいなって思います。

*1:ごみ投げって言わなくなったなぁ・・・。

私もやってみました。

やまさんの日記を見て、私も、「野球☆ポジション占い」をしたのですが、案外、いいことが書いてあって、あまり面白くない・・・(笑)
ということで、こちらをやってみました。
http://u-maker.com/61306.html』(←みなさんもどうぞ!)

さえさんはのだめ です!
●「のだめ」なあなたはピアニストでショウ。ひとことで言えばとてもユニークな人デス。強烈な個性を持っており、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
奇声を発し、ゴミを部屋に溜める…その他多くの奇行癖があるものの、潜在的な才能の持ち主デス。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでショウ。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくハズ。
一言:お風呂はマメに入りまショウ。
● さえさんの今日の課題は、腹筋50回です!

あはは。お部屋ひどいって、いっつも書いているもんねぇ・・・当たっている?
でも、奇声は発しないです。本当です。
ついでなので、もういっこ。
http://u-maker.com/50489.html』(←みなさんもどうぞ!)

さえさんはピータールーカス です!
● ピータールーカスタイプのあなたは、人を振り回し人に好かれる、そして人の上に立ち人を使うことのできる謎の天才です☆
貴方は他人を振り回して振り回して振り回しつくしてますが、あなたにはそんな自覚はまったくナッシング♪「やめてください、お願いします」と泣いて土下座する相手にも…『ノンノン、レッツ・ファイティング★』
笑顔が大変キュートで、頭もよく誰からも愛されますが、もう少し自分を出さないと誤解されてしまうこともあるかも…。
自分のやりたい事は自分でやるようにしないといけません。もう少し努力と根性を磨き、人に優しく自分に厳しく、先の事を良く考えてから行動しましょう。逃がした魚は大きすぎたなんて事ないように注意☆
● さえさんの本当のお母さんは、現在、アラバマ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

えーっと。生年月日と血液型の組み合わせ的には、私って、天才タイプなのかも知れません。天才っていうか、天災っていうか・・・(笑)