℃-uteアー写真更新・メンバー別

safaia2007-01-19


本日℃-uteアー写真が更新されました。多分『桜チラリ』のジャケット写真の衣装だと思われます。来月にはシングルが出て、その3日後には初単独紺があり、あ〜早く2/24・25にならない☆カナ
                                  

舞美ちゃん・梅さん⇒この2人は「やっぱり大人〜」て感じで、も〜キャワイ

ナッキー・アイリーン⇒この2人は強烈にヤバイ程の可愛さを持っているケロ

岡井ちゃん・マイマイ⇒この2人はまさに名コンビ。これ程の名コンビはハローにはなかなかいない!
           
エース栞ちゃん⇒彼女は、生まれ持った才能、キャワイさで強豪揃いの℃-uteメンバーに決して劣らない一財。ツインテールが超〜〜〜〜〜〜〜〜〜似合うお方!このツインテールハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!以外何も言えない




こうして見てると℃-uteBerryz工房に決して負けてないと思うんだけどな〜。けどやっぱりベリーの方が人気あるんだもんな〜。これからがどっちが人気があるかがわかりそうだ栞菜〜。正直、自分は℃-ute派です。ヲタの皆さんはどっち派ですか?