2/24の話し合い

2/24のゼミ飲み会前に
集まって話した内容を
載せておきます秊

場所・サイゼ、マクド
メンバー・あっきぃ、バイソン、ちぃちゃん、あやちゃん(途中まで)、中平(途中から)


《あやちゃん》
〇ポイントカード
ほかの着物会社で
やってるところあり。
つくってもいいんじゃないか。

ただ、カードつくってもかさばるし
さがの館って頻繁に来るとこちゃうから
持ってくれへんかも。

Tカードなんかと
くっつけれたらいいのにな。


《バイソン》
西陣織のHPには英語版アリ

その西陣織のHPの提携先の一覧に
さがの館はない。

なぜ?
さがの館の着物はギャル向けだから??

ほかの企業のHPは
例えば"多部ちゃん"とか
普通の感じの女の子。


ほかには細かいとこで
グルーポンとくっついて
町屋レンタルしたいね

〇何かでっかいことしたいね
(学生にアンケートとか)

〇4/14(木)に社長さんが来てくれる予定やから
そのへんあたりでパワポづくり開始したいね

シリコンバレーの企画と時期がモロかぶりだから
パワポとか早めにつくり始めないとね

〇情報共有の仕方
考えなおさないとね
(これはもうだいたい解決したかな)

とかまぁそんくらい。

その日は具体的な内容より
集まる日だとか今後の予定だとか
そーいうところメインで話してたから
書くのはこんくらいしかないです。


その日にあやちゃんが
さがの館見学行ってくれた話は
また近いうちにアップしてもらう予定です。


まぁ今回は試し的な感じで
さら〜っと書いたけど
こんな感じでこれからも
掲示板使っていきましょ!

みんなも暇なとき
頻繁にチェックしてね

あとしょーもないことでも全然いいから
コメントとかいっぱいして
双方向的な掲示板に
していきましょうな牢