海鮮ちゃんぽん

sagiriko2007-06-16



最近やたらと地方番組を賑わしとる
八幡浜のちゃんぽん』
食べたことないなぁ。。。


。。。そういえば、四国では、徳島では徳島ラーメンを食べ、
香川では讃岐うどんを食べ、高知では須崎市鍋焼きラーメンを食べ。。。
ん!?愛媛で名物麺類って食べとらんやん!てことで食べてきましたぁ。



八幡浜センチュリーイトーの『海鮮ちゃんぽん』900円

定番ちゃんぽん屋じゃなく、このちょっと高いのを選んだ理由。。。


ただ単にタビエビが入っとる〜!と思ったけんなんよね〜w(タビエビ大好き♪)


ちゃんぽんの味は、アサリとかのダシが効いてて美味しい!?
けど、がつ〜んという美味しさはなかったなぁ。。。



てか、このちゃんぽんのバイブル880円は高いと思うのは私だけ!?