ライバル


みなさんご存知のように

日本と韓国

千葉と埼玉

松戸と柏

などは

忌み嫌ってるというか

相手を下に見てるわけですが


まぁ、今日は仕事で浦安と柏と松戸へ行ったわけです

その後表参道とか

どんだけ飛び回ってるやねんって話ですよ


まぁ、なんというかアレだ

柏の役所までの距離の長さは異常

汗だくだくやねん


松戸はオイラの生誕の地ですが

数年ぶりにJR松戸駅に降りました


カントリー娘。が松戸に来て以来だwwwww



あまりの変貌振りにうんこ漏れた


プラモ屋が100円パーキングになってたり

マクドampmになってたり


でも、駅前のたいやき屋が健在だったのは

ちょっと嬉しかった


伊勢丹の裏にハロワがあるなんて

全くもって盲点ですな


最近ハロショよりハロワの方に行く回数の方が

圧倒的に多いなぁ

さとやん握手会


整理券追加配布らしい
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1462


でもサインはつかないらしい

JINKEさんがとった整理券番号は350番でした

351番からはネット会員番号


つまり並びでは一番最後でした


あぶねー(ルナ先生風)