ももクロちゃん

里のエロい人がスマイレージは始まる前から終わってる

みたいなこと言ってるけど

実物見たこともないくせに知ったような口聞くなー!!!!

ってJINKEさんが言ってた

いや、言ってないけど


ももクロちゃんの新曲のCDもってないというので1枚あげた

桃と赤どっちが良い?って聞いたら桃だって

おはスタがらみだからに違いない


赤はかなこという名前だと昨日現場で覚えた

かなこ と言うか かなこぉぅ↑

が正しい呼び方

オレが実際現場で確認したのだから間違いない


ももクロちゃんのCDあげたのでかわりにスマイレージのCDくれるらしい

くれるらしいというかオレがくれって頼んだんだけどwww


土日で一番楽しかったのは桃瀬ちゃんのパレードだったらしい

チャイナ服でめがねの桃瀬ちゃん1時間30分

ビデオ回し放題写真撮り放題だったんだってさ


それなのにカメラ持ってってないとか

もうバカかアホかと小一時間