気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【モータースポーツ】SUPER GT+(4/21放送)「開幕戦 岡山(GT300)」

[774751]
本当にファンの方には申し訳ないのですが、しょっぱなから柳沢慎吾さん煩いです。
テレビ東京、勘弁してください。
ただ、状況を叫んでいるだけですので、その辺の車好きな小学生で申し訳ないのですが充分かと思います。
てか、画面を見ていれば視聴者に伝わっていることを叫んでいるだけですから…。

番組的には、せっかく良く纏まっている番組内容だと思うので、ガヤは必要ないのではないかと思います。

さて、明日はJSPORTSで開幕戦のオンボード+が放送されますね。
また、来週は「第2戦 富士スピードウェイ」ですね。
柳沢慎吾さんの週末のスケジュールは、どうなってますか?(笑)

最後になりましたが、スバルBRZのCMで「スバル シーアールゼット」と発音されていましたが、私は「シーアールズィー」と呼んでいました。
ま、どっちでも良いのでしょうけどね。

はい、このあとはMoto GPインディーカーが生中継されますが録画して寝ますよ。
明日、仕事ですもん。(笑)