Layout for the Greek Font "Mounce" on Windows 直ぐに忘れるので。というか、普段はRomanizeしちゃうもんね〜。
というかTekniaGreekを入れろって。はい、入れました。Standard Mapping Initiativeってのを提唱してるんですね。Mounceより少し太った字体。読み易そうではある。
これまで古典ギリシア語表示可能なフォント群はキーバインドがばらばらで、覚える気が起きなかったんです。TekniaGreek式を覚えましょうか。いやTekniaGreekのキーバインドが分からん。昔Mounceで書いたのを全部入れ替えたりするのかと思うと気絶してしまうので放置。

Opera

紙に印刷した論文の原稿を赤ペンでシコシコしているので、MSOfficeは要らない。という訳で、今日の午後はLinuxから更新。
Evolving1.0という久々に新しいSkinが出ていたので入れてみる。
こりゃあ使えん。暗い背景に黒い文字。所によっては全く文字が読めない。デザイン優先の人がはまりがちな 落とし穴。