Dream Party

id:fukudamaを拾って8:30ぐらいに地元を出発
10:00にチケットを持ってる面々と現地で待ち合わせだったので、ちょっと早めに出ることにした
う〜ん、でもGWだからか予想以上に道が空いてて1時間でビックサイトに到着
駐車場に車を突っ込んでから西3・4ホールへ
つーかなんですか今日の天気は? 風、強っ! 飛べそうです(w
相方Fはコミティアが目的だったので、東の方へ去っていきました


チケットを貰って会場内へ…
※都合により以下の文章削除
(見る人が見たら俺が誰か分かっちゃうから念のため)


11:00にドリパがスタート
特に買うものはないので、各企業の混雑状況を見て回ることにする
まぁ今回の目的は夏へ向けての市場調査なので、どの企業が人気あるのか確認
二死タンのところと新作が控えてる猫はやっぱり人気があるなぁ
そんなことを思いつつ、会場内を回ってると今日一番の山場が天から降ってきました
いきなり俺の警報装置がギュンギュンと回りだした
ここのブースの前を通りかかった時に奴はいたのだ!
やべ! 会社の人間だ! ��( ̄□ ̄;)
ドリパ会場にて会社のG君を捕捉しまつた!
すっげー笑う(w
しかも会社では見せたことないような満面な笑みで商品を購入していました
もちろん直ぐにid:Hitid:HappaFumifumiにメールで報告
それっぽいとは思ってたけど、まさかホントにこの手のイベントに来ているとは思わなかったなぁ
ここで14:00から開始の、200円のガチャガチャを行なう待機列に並んでいるのを発見したりと
かなり俺を笑かしてくれました
ところで…
俺がG君を捕捉したのと同じように、その逆もありうる訳で
……気付かないところで、俺の方もG君に捕捉されてないかが心配だ (´Д`;)


相方Fを長いこと待たすのも酷なので、15:00には会場を出ることにする
ただその前に、全く何も買物しないってのも味気ないので1つだけ買物することにする
グラヴィオンツヴァイ サンドマン愛用の『合神せよ!!』扇子
これで俺もサンドマン様だ (*´Д`*)
それを相方Fに見せたらしこたましばかれた(ナズェダ!


帰りはいつも通り秋葉原に寄って、久々に焼肉を食べて帰りました
あ、そうそう
秋葉原だからって、店内でエロゲの話を大声でして盛り上がってるオタどもを排除して下さい!