Hatena::ブログ(Diary)

餃子の逆襲

2007-08-14

2007-08-13

[]お泊り

昨日後輩の家でお泊りしました。

殆どをモノポリー大富豪で1夜を過しました。

よく飽きんかった、と自分で思った。

2007-08-12

[]速攻魔法発動!バーサーカーソウル

タイトル意味ナス。


最近4ガンリバ練習中。

単発でも10回に1回ぐらいしかできないorz

4軸が自在に動く人って凄いよね。



最近思った。

誰かコメください。

やはりコメないと寂しいものです。

氏ねとか禿とかでもいいんで。

2007-08-11

[]古CV

最近古いCVやらPVやらを漁っています。

惑星PVやら2chPVやら、他にもよく分からん動画も結構漁りました。

当たり前ですが、現代のペン回しに比べたら格段にレベルが低いです。

(中には現代にも通用するような旋転をしてる人も居ますが)


でも現在のレベルの高さはそういった人たちの“下積み”があるからですよね。

感謝感謝。

2007-08-10

[]夏バテ2

もうなんかもう死にそう。

お粥と野菜スープ意外何も食えない。

一週間で3キロ痩せてしまった。

栄養たらないから勉強も全然集中できない。

それ以前にやる気が出ない。

誰か夏バテ解消法教えて。