魚とか音楽とか・・・

2016-05-14 お?

ハイテクや。PCがIDとかパスとか覚えてる。お前天才のそれやな。
久しぶりやな。わしやで。

2014-09-02 うわーい

久々の更新だよー☆

最近はー、朝の4時ぐらいに寝てー、昼前に起きてー、昼からバイト行ってー、帰ってきてー、ニコ動鷲崎健田村ゆかりの動画ばっかり見てるよー☆

わっしー面白いわ。あれぐらい話するのが上手くなれば接客も上手くできるんだろうなぁ。
というわけで、わっしーのトーク技術を盗むために毎日のようにわっしーの動画見てます。

釣りの方は相変わらずです。
日本に直撃した台風の中、和歌山に行ってみたり・・・釣れなかったけど。
まーでもあんまり釣れてないよ、うん。
今年は50アップは4本とか5本ぐらいじゃない、多分。50までのやつはいっぱい釣れてる、数える気にならない。
それぐらいしか釣れてないよ、うん。
うんうんこ

ブログって書く事なかったら書けないね!!!!!!

2013-05-20 月一更新みたいになってるね

そんなつもりはないんだけどなーw

というわけでね、ここ最近は釣り三昧しております。主にバス釣りです。
岡山から来た人を案内するために新規開拓したり、でかいのがいる場所を探したりって感じで市内を駆け回ってました。
ガイド業してるわけじゃないんだけどなーって感じです。
まぁでもお世話になった人達なので、ちゃんと案内・・・できたかな。
ガイドしてる横で50cm釣るような人ですけどねーw
でかいのはいるんだけど、時期が時期なので中々難しい。
何を使って狙えばいいのやら、って感じですね。
そもそもネストの釣りなのでこの辺は賛否両論なところがあります。
ぶっちゃけ、釣って逃がしてもまた同じところに戻るからなーって感じです。
ブルーギルでちょっとした実験をやってみたんですよね。
卵を守ってるオスを釣る→逃がすを3匹ぐらいやってみたんですけど、
ちゃんと自分が守ってたところに戻ってました。
ってことはこれはバスにも通用しますよね、っていうか通用しました。
しっかり元に戻ってました。

大体はリリース方法が悪いんだと思うのです。
適当にポイって投げてリリースしてたら魚は弱って当然でしょう。
釣ってすぐに丁寧にリリースすればそんなことはないと思うんですけどね。
まぁこういうのも自論を振りかざしているだけなので、信憑性が薄いですけど。

あー、やりたいことはあるんだけど、やりたいことをするためにまず何をしていいのかわからねー!!
去年の今頃の写真です。
瀬田川っていうか琵琶湖に行きたーい!!
来月初めに一応行く予定だけどね!!

山田山田 2015/01/08 16:34 運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。

2013-04-21 どもども

たまには更新しないとダメですね。

先日、祖父が亡くなりました。79歳でした。
最後の方は体重が30キロを切って、骨と皮だけなんじゃないんかって見た目になってしまっていましたが・・・
息子や孫、祖母に看取られて逝けたので良かったのかもしれません。
身内が亡くなったのは初めてで、通夜とか葬式とかも初めてでした。
色々やらなくてはいけないことがあるみたいで、大変そうに思えました・・・
親が死ぬ時、自分がそれをやらなくてはいけないんだなぁと思うと・・・
親より先には死にたくないけど、めんどくさいことはやりたくねーなーとw
最低な野郎ですよ、ほんとに。

1週間ほど毎日釣りに行ってみたんですね。
新規開拓とか色々含めて・・・釣れたのは46cmが1本のみ。
50オーバーは見たりバイトさせたりしたものの・・・残念な結果に終わってしまいました。
釣るのは難しいのかもしれませんなぁ。
で、釣り関係でひとつお知らせが。
私が高校時代にバイトしていた大古瀬釣具センターのブログができました。
入荷情報とか釣果情報とかを更新していく予定です。
あとは臨時休業のお知らせとか。
まだ作ったところなので、見にくい点とかはあると思いますが、少しずつ改善していく予定です。
予定なので未定ですがw

画像はこの前行ってきた高知の画像です。
うそです、与島SAの画像ですwww
四国萌え隊とかって作って宣伝してるみたいなんですけど、
グッズとかはないんですよね。せっかく可愛いキャラ作ってるのに勿体無い。
ちなみに私のイチオシは讃岐かおるちゃん!

2013-03-09 堕落した

どうも堕落した生活を送っているようです。
昨日の夜から友達と遊んで、帰宅したのは朝7時です。
人数多いカラオケはしんどいね!自分の番が中々回ってこない!w
やはり2〜3人ぐらいががっつり歌えていいねぇ・・・

さて、月曜日から私は南国は高知県に行ってきます。
今回の目的も底引き網漁です。そろそろ時期的に終盤に差し掛かっています。
今シーズンは2回ぐらいしか行けていない・・・もったいない!w
近ければもっとガンガン行きたいんだけどねぇ・・・って感じです。
もちろん釣りもします。大潮絡みの最高のシチュエーション!!
これは釣れる・・・かもしれない!と期待しております。
タックル準備するのも楽しみで仕方がない感じですw
ただ、できるだけ省スペースに抑えないといけないのが・・・

とりあえずタックル紹介。
ヒラ、ショアジギ用ロッド

エギング用
アーカードクロス862M
リールはカルディアKix2506

の計5本。多分ヒラとショアジギは出番なさそう・・・w
備えあれば憂いなしってことで持っていくけどね!
あとはルアーは今持ってるルアーを総動員する予定です。
こちらも備えあれば・・・!w

明日は車内の清掃をします。そして荷物の積み込み!完璧!