ニュース

確実に投稿される記事が減って行っている
1ch.tvと同じ運命だな



「銀河パトロール部隊」は必要なのか

自らのコメント欄炎上問題を考えた
1030追記
こんな質問があったので若干修正
【トニオ?】よく見かける用語なのですが、いまひとつ意味がよく分かりません…
改行を入れなかったので変な風に読み取られたもよう


今日のトニオ



オーマイニュースは開かれている。しかし誰に対して?

「この記事にひと言」欄についての意見
相変わらずデムパ


市民メディアのために

「この記事にひと言」欄論争に触れて
同類も居たかw

iza



【正論】入江隆則 失われた道徳教育の再生・復活を求む

これは後でアドレス差し替え予定差し替えました
タイトルも若干変わっているので、元のタイトルも「【正論】明治大学名誉教授・入江隆則 失われた道徳教育の再生・復活を求む」

追記
正直者が損をする社会は何とかしないとダメでしょうね



児童の列に乗用車で3回突っ込み、ナタふりまわす

ゴミ以下、子供を傷つける奴は死刑で



え〜っ350時間分の補習必要 盛岡の私立高校51人

追記
暫定的に高卒資格を与えて、一年以内に履修できなければ剥奪が良いかと



テレビ国際放送も「命令の対象」と総務相

国と国民がスポンサーなんだから拒否するな


渋谷の待ち合わせはここ!ハチ公前に東横線モニュメント

渋谷かあそこでは息が出来なくて窒息するんだが…(ちょっと行ってみたい)

下朝鮮



韓国への難民申請者が1千人を突破

何年経ってこの数字なんだ?
それよりも、北の同胞を受け入れる準備しろよ
日本にはまだ60万もいるから受け入れ拒否だ

追記
それと、上チョンの人間も政府見解では韓国籍なので密入国者として韓国に送還可能なはず



韓国の学校給食から古米が消える

みすぼらしい給食だった訳だね
でも予算が増えないと量が減るんじゃないの?



潘外相の後任に宋旻淳氏が事実上確定

地獄への道は(酋長の)ジョークで敷き詰められている