「安倍首相の歴史認識に対し、韓国や中国はもとより米紙もこぞって安倍政権批判を続けている。日本が滑り落ちていく」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1722637.html
上越から中越佐渡の方便を理解できるが、「えんぎりま」なんて言葉知らないよ
そもそも、雪の隙間に落ちるのは川や沢の場所を覚えていないアホのする事だ


【長野】八幡神社が全焼
http://www.hoshusokuhou.com/archives/26999984.html
荒御霊になってしまうな、まあ神様の鎮め方知らない民族には呪いしか無い


「うそは長く続かない」元慰安婦が訪日し日本政府に謝罪と賠償を求める!!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27007097.html
全くだ、我々は歴史を正しく見た結果、お前らが嘘しか言わないと確信しているんだから


【ワラタww】飯島氏訪朝に韓国政府「日米韓の協調にプラスにならない」→菅官房長官「言っている意味がよく分からない」wwwww
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8714.html
どうせ大したことは言っていない


菅元首相、産経新聞の「もう発言させるな」記事に激怒 「報道機関が言論封殺を要求するとは前代未聞だ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8717.html
じゃあ、参院選の応援演説で全国回ってくれ
党からやめてくれって言われるだろうから


辻元清美氏「大阪の恥ですよ」 女性議員11人が橋下発言に抗議
http://seiji-keizai.doorblog.jp/archives/28060224.html
日本の恥の自分を問題視しろ>バイブ辻元



左翼ってこんなのばっか
http://kingfung.blog.fc2.com/blog-entry-6867.html


夜行バスいつもよりちょっと高いのに乗った結果wwwwwww
http://himasoku.com/archives/51780790.html
フェリーが一番旅的に感じる


夕食後のまったりとした時間、突然、「ガシャーン」「どん」「ギニャー!」叫び声と破壊音が
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/28045950.html
ネコかわいい


うちが契約してる新聞店の配達のババアがすごく感じ悪い
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-5989.html
やっぱアレ効果あるんだ
2〜3回やったことある


指定席に勝手に座る他人を撃退したよ! 
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-5631.html
仕方ないな


外人「日本のアニメの主人公は両親がいない率が高杉
http://news.2chblog.jp/archives/51748294.html
走るのは何でだろうな?
エイトマンは走ってたが、鉄人とアトムは飛んでた


佐天涙子(13) 羽瀬川小鳩(14) 巴マミ(15)
http://onecall.livedoor.biz/archives/6526952.html


農家なんだが今日の作業終わって暇なんで農家の価値観書いてく
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51487405.html
>>165には同意
本当に100%の物欲しければ、農家から直で買わないと
それと、コシヒカリBLってどこに行ったんだろう?
それと、アメリカの米って今後は作れなくなることが確定だからどうなんだろう?
化石水の結構な量を今までの100年で使っているから、安定的な生産が不可能だと思う
プレーリーの土壌厚も相当減っているし