みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ぱしふぃっく びいなす訪船。







大荒れの内地から【ぱしふぃっく びいなす】が入港。
前もって手続きをしてぃた訪船へ!

救命ボートだといぅかわいらしぃ船で通船。

漁サンNGとのことでみな靴を履き、ビジターのプレートを下げる。

だんだんと大きくなっていく船体。

テンションがあがる↑↑↑

島の漁船を挟んでいよいよ乗船!

最初に通してもらった【エントランスロビー】は
照明が反射してきらきら、きらきら☆

5階から7階まで吹き抜け。


11階【オブザベーションラウンジ】



甲板からの眺め。



おが丸が小さく見ぇる。


【びいなすサロン】


【展望浴室】







【プール】


【プールサイドバー】


【プールサイドデッキ】




【ジムナジウム】



12階【トップラウンジ】







10階【スポーツデッキ】





【カードルーム】


【茶室】



【メインホール】


【メインダイニングルーム



【ショップ】


【プロムナード】


【ダイニングサロン】






黒ごまソフトでひと息。




【ピアノサロン】




【パソコンルーム】


【レセプションルーム】

…っと、様々な場所を丁寧にMchanに案内してもらぅ。
高級ホテルのよぅな、海外に行ったよぉな
短ぃ時間だったにもかかわらず
プチ旅行を錯覚してしまぅほど充実したひととき。

忙しぃ中、ありがとぅござぃました!
手続きしてくださったYsanも感謝です。


夜はまたまた送別会。

【シーザーサラダ】


【島魚のカルパッチョ


【島とまとのカッペリーニ


【ハンバーグ】


【ティラミス】

以前からお知り合ぃだったにもかかわらず
たくさんお話するよぅになったのはつぃ最近…。
もっと、もっと色々なお話したかった…。
次は内地でお会ぃいたしませぅ♪