みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

【あの店のアレ】。

雨・雨・雨。
昨日の寒さからはちょっと緩んだけど
なんともしとしと湿った一日。

夕方。

気が付くと空が綺麗な夕焼けに。
そんな茜色を眺めながら街へ漫ろ歩く。

島暮らしの先輩CsanとDinnerへ♪

つぃこの間まで『暑ぃ!』っと言ってぃたのに
すっかり【おでん】の嬉しぃ季節。

焼き鳥と並んで【肉厚椎茸】♪

はふはふ、きのこの旨味♪

そして、本日のメィン☆

【あの店のアレ】こと
【いづつワインの赤】と【もつ煮込み】bestマッチ♡

〆…でわなく、中締めの麺類。

カレーうどん コロッケのせ】で炭水化物祭り♪

ほろ酔ぃ気分で二軒目…スィーツ探し。
が。

【仔羊のソテー】と絶品【hotジンジャー】♪
…来年ってば羊年…。

今度こその〆は【島バナナ入りヨーグルトアィス】♡

言ぅことなぃ至福の時間♪

満腹満足な帰り道。
刻々と迫りくる来年に向けての構想をお喋りしつつ。
今宵もおぃしゅうござぃました!
ごちそぅさまでした!!