ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

PR F-OHZP A330-300


那覇空港に4社乗り入れている外国のエアラインのうちの一つ、PR/PALの333。
成田でもデイリーのセブ便でお馴染みの機体です。ホームページの時刻表によると、
月火金土の週4便乗り入れ、月火はMNL-OKA-FUK-MNL、金土はMNL-FUK-OKA-MNLと
いずれも福岡が絡みます。時刻表には金土は343ってあるのですが、、(苦笑

CI B-18606 B737-800


TPE-OKAをダブりデイリーで飛ばしているCI/CAL
成田には744ばかりを飛ばしているCIの738が見れるのはここと広島だけだそうです。
ちなみに、台北那覇の所要時間は1時間半。国際線なのに、軽食しか出ません。(苦笑
もっとも、2時間半かかるJLやNHの東京便は飲み物しか出ませんが。(苦笑